B級ホラー映画人

 ネタバレなしのホラー映画のレビューサイトです!

『0:34 レイジ 34 フン』 ホラー映画レビュー

0:34 レイジ 34 フン

0:34 レイジ34フン [DVD]

あらすじ

ロンドンの地下鉄チャリング・クロス駅で、途方にくれるケイト(フランカ・ポテンテ)。0:34の最終電車に乗り遅れてしまったのだ。ところがそこに無人の電車が到着する。ケイトはその電車に乗り込んでしまうが……。*1

スタッフ・キャスト

監督:クリストファー・スミス 
製作総指揮:ロバート・ジョーンズ 
脚本:クリストファー・スミス

作品データ

製作年/国
2005年/英

配給
ギャガ

時間
85分  

公開日
2005年7月16日(土) 

評価

Yahoo!映画 2.31点/5点 採点者数131人

ぴあ映画生活 42点/100点 採点者数67人

みんなのシネマレビュー 4.40点/10点 採点者数55人

感想

スプラッター系の映画です。舞台は地下鉄で、雰囲気もあり気持ち悪さもあります。ストーリーはほとんどなく、内容も色々と理不尽な作品。前に観た映画なんですが、ほとんど印象には残っていません。とりあえず、この映画はあまりおすすめできません。もう一度観る機会があったら(たぶん無いですが)しっかりと感想を書きたいと思います。

0:34 レイジ34フン [DVD]

0:34 レイジ34フン [DVD]

 

ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

*1:Yahoo!映画