B級ホラー映画人

 ネタバレなしのホラー映画のレビューサイトです!

『クネクネ』 ホラー映画レビュー

クネクネ

クネクネ [DVD]

あらすじ

インターネットを中心に流布している都市伝説“クネクネ”が映像化!夏休み、千里は母・良子と再婚相手の浩平、その娘の遥にキャンプに連れ出される。車でキャンプ場に向かう途中、道に迷った浩平は通りがかりの民家の男に目的地までの道を尋ねるが、男は問いには答えず、「帰ったほうがいい」と呟くだけだった。男の様子を不審に思いながらも、結局この村のはずれでキャンプをすることになるが…。*1

 

スタッフ・キャスト

監督::吉川久岳

出演者:しほの涼、所里沙子、熊谷美香、中野剛、竹之内啓喜

 

作品データ

製作年度: 2010年 
上映時間: 50分

 評価

Yahoo!映画 1.43点/5点 採点者数14人

ぴあ映画生活 採点者なし

みんなのシネマレビュー 3点/5点 採点者数1人

 

感想

 元ネタは面白いんです・・・!このDVDはそんな元ネタの面白さを全く表現できていません。作りが雑で安っぽく、演技も微妙。。100円レンタルで借りましたが、その100円すら返してほしいレベルです。流行りものの作品を作るのはいいですけど、もう少し原作?に愛を持ってほしいですね。案の定、Yahoo!映画のレビューでもボロクソに叩かれてしまっています。こんなのクネクネじゃない(笑)、というのがこの作品の感想です。期待せずにツッコミながら観ればもしかしたら楽しめるかも!

クネクネ [DVD]

クネクネ [DVD]