B級ホラー映画人

 ネタバレなしのホラー映画のレビューサイトです!

なぜ借りてしまったのか『有名AV女優が語る不思議で怖い体験談』

なぜ借りてしまったのか『有名AV女優が語る不思議で怖い体験談』

有名AV女優が語る不思議で怖い体験談 [DVD]

 怖い話やオカルトに目がない私は、レンタルDVDショップでこのDVDを見つけてしまいました。これを見つけてからは、借りるかどうか10分くらい悩みました。こんなDVD借りるの恥ずかしいなあという思いと、もしかしたらすごい怖い話が聞けるんじゃないかという思いがあり、10分かけて借りることを決めました。

 

まあそんなこんなで家に帰ってこのDVDを見てみたわけなんですが・・・

とにかくひどい!

素人の方が語る怪談がどれだけつまらないかを改めて確認しました。せっかく借りてきたんですが最後まで見れませんでした(もしかしたら、見ていない部分で怖い話があったかも?)。「内容」ではなくて「語り方」がちょっと苦手でしたね。

借りた自分が悪いんですが、少しずつどうでもいい怒りがこみ上げてきましたね(笑) まず有名女優というわりにあんまり名前も聞いたことないし、特別かわいいかと言われるとそうでもないような気もするし・・・と

Amazonなどで高評価の方もいるので人それぞれですが、個人的にはおすすめできない怪談DVDです。

有名AV女優が語る不思議で怖い体験談 [DVD]

有名AV女優が語る不思議で怖い体験談 [DVD]