B級ホラー映画人

 ネタバレなしのホラー映画のレビューサイトです!

『貞子3D』 ホラー映画レビュー

貞子3D

貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)

あらすじ

キャスト・スタッフ

監督:英勉
原作:鈴木光司
脚本:藤岡美暢 、英勉
出演者:石原さとみ瀬戸康史山本裕典田山涼成高橋努染谷将太高良光莉
 

作品データ

製作年/国
2012年/日本

配給
角川映画

時間
96分  

公開日
2012年5月12日(土)

評価

Yahoo!映画 1.57点/5点 採点者数 665人

ぴあ映画生活 30点/100点 採点者数 89人

みんなのシネマレビュー 2.45点/10点 採点者数 22人

 

感想

 『リング』や「貞子」という最高の素材がありながら、なんでこんなにひどい作品が出来上がるのかが謎です。以前地上波で初放送された時もかなり叩かれていましたね(笑)

内容はホラー映画というよりはモンスター系のパニック映画?とりあえず、『貞子3D』は監督・脚本ともにリングシリーズに携わっていた方とは違うので、全くの別物と考えてもらっても大丈夫です。

仮面ライダーに出ていた俳優さんもいて、貞子も大変なことになっていて(観てのお楽しみ)エンディングもかっこよかったので、仮面ライダーを観ているような気分でした。そんなにグロテスクな描写もなかったと思うので、日曜日の8時に放送されても違和感はないと思います。

ツッコミどころが満載の映画です。広い心で観ましょう。

貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)

貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)