B級ホラー映画人

 ネタバレなしのホラー映画のレビューサイトです!

『呪怨 -終わりの始まり-』 6月28日公開!

呪怨 -終わりの始まり-』 6月28日公開!

呪怨シリーズの最新作です!

キャスト・スタッフ

監督:落合正幸

脚本:落合正幸一瀬隆重

出演者:佐々木希、青柳翔、トリンドル玲奈金澤美穂高橋春織、黒島結菜、宮城大樹

今回の監督

パラサイト・イヴ、シャッター、感染などの監督を務めた落合正幸さんが今回の監督です。5月末の学校の怪談の最新作の監督もされているので、なかなか忙しそうですね。

前売り券を購入すると

今週末の4月26日(土)から前売券の販売がスタート!特典として「俊雄イヤホンジャック」がついてきます。ゴールデンウィークに映画をご覧になった際は、ぜひご購入をー!!数量限定です*1

 前売り券を購入すると、数量限定で俊雄イヤホンジャックがついてくるみたいです。

f:id:kataminogakoi:20140427133458j:plain

俊雄くんってこんな顔だったかなあ・・・正直全然欲しくありませんが、気になる人は早めに前売り券を買って手に入れましょう!

劇場情報|Theaterpage Master

最後に...

ホラー、怖い物好きの恋人を探している人におすすめの肝試しコンパ。どなたか、このブログを見て下さってる方で参加される人がいましたら、感想をコメント欄にでも書いて頂けたら嬉しいです・・・(笑)

怖すぎる婚活イベント肝だめしコン|呪怨×IBJ

f:id:kataminogakoi:20140427134027j:plain

呪怨 劇場版 [DVD]

呪怨 劇場版 [DVD]

 

*1:映画『呪怨 ―終わりの始まり―』Facebook