B級ホラー映画人

 ネタバレなしのホラー映画のレビューサイトです!

写真を撮って幽霊を倒す、あのホラーゲームが実写映画化!

 

零~刺青の聲~

 累計発売本数130万本の大ヒットホラーゲーム「零」の実写映画化が決定した。雑誌「Seventeen」の人気モデルである中条あやみ森川葵が出演し、今秋の全国公開を予定している。(ホラーゲーム「零」が実写映画化!「Seventeen」美少女モデル2人を大抜てき! - シネマトゥデイ

 零とは?

射影機という霊を写すカメラを使って、霊と戦っていくホラーゲームです。PS2Wiiでソフトが出ていて、私も実際にプレイしていました。夜中にやるとかなり怖くて面白いですゲームです!笑

出演者

 流石モデル、なかなか可愛い。

コメント

ゲームはすごく面白かったです!(PS2版しかやったことありません)今回の映画の舞台は、日本家屋から古びた学生寮に置き換えられてるらしいんですが、これが吉と出るか凶と出るか。。まだまだ情報が少ないので、これから気になりますね!

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best